ご利用ガイド
ご注文について
注文方法
ご希望の商品ページより、「1回決済」または「定期決済」を選択の上、カートに入れご注文してください。
■1回決済
ご注文画面にて、ご希望のお届け先、お支払い方法等をお選びください。
■定期決済
カート投入時にご希望の配送頻度を選択してください。「週1回」「2週に1回」「4週に1回」のいずれかの配送頻度からお選びいただけます。その後、ご注文画面にて、ご希望のお届け先、お支払い方法等をお選びください。
ご注文完了後にご登録のメールアドレスへ注文完了メールを自動配信しておりますが、電子メールの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合がございます。
注文完了メールが届いていない場合でも、マイページの注文履歴でご注文情報が表示されている場合は、手続きは完了していますのでご安心ください。
また、メールが届かない場合は、以下の確認をお願いいたします。
- メール受信拒否設定をご確認ください
携帯電話会社のメールアドレスの場合、no-reply@shoku-tasu.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 - 迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」をご確認ください
迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。 - 登録したメールアドレスをご確認ください
マイページにログインしていただき、ご登録メールアドレスを確認ください。
価格
商品価格は「消費税込」で表示しています。
在庫について
ご注文が完了した時点で発送用の在庫が確保されます。 カートへの追加だけでは在庫確保にはなりませんのでご注意ください。
ご注文完了後の内容変更・キャンセル
ご注文完了後の内容の変更・キャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
商品に不良があった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
食+診断について
お客様1人1人におすすめの商品をご提案させていただく診断ツールです。現在はベータ版でのご提供となり、簡単パン診断を提供しております。
4~6問の簡単な質問に回答いただきますと、回答の内容に基づいて、あなたにおすすめのパンが表示されます。
お支払いについて
ご利用いただける決済方法
ショクタスでは、6種類のお支払い方法をご用意しています。
※定期便のお支払方法はクレジットカードのみとなります。
■ クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX、JCB)
■ Apple Pay
■ Google Pay
■ Shop Pay
■ コンビニ払い
■ GMO後払い(※)
(※)GMO後払いとは
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Pay等にてお支払いください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
●後払い決済手数料
250円(税込)
●GMO後払いについてのご注意
- ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
- 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
- ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
-
商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、「GMO後払い」をご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
(ギフトとは、自宅以外のお届け先を設定することです)
クレジットカードのご利用にあたって
クレジットカードのご利用にはセキュリティコードの入力が必要です。セキュリティコードとはカード裏面に印字されている3桁(または4桁)の数字です。
お支払い代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。弊社のショッピングカートはSSL暗号化通信により高度なセキュリティで保護されています。安心してご利用ください。
領収書の発行について
マイページにログインしていただき、注文履歴から領収書の発行をお願いいたします。
消費税について
パンやデザートなどの食品は、軽減税率の対象品目として、消費税率は8%となります。
その他配送料金や各種手数料は消費税率10%が適用されます。
商品について
保存方法
当オンラインショップの商品は、必ず冷凍庫(-18℃以下)で保存してください。
一度解けたものを再び凍らせると、品質が変わることがありますのでご注意ください。
賞味期限
出荷時点で賞味期限が3ヶ月以上ある商品をお届けいたします。詳しくは各商品のラベルをご確認ください。
配送・送料について
お届け方法
ヤマト運輸(株)のクール宅急便「冷凍タイプ」にてお届けします。
送料
税込み送料は下記の通りです。
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¥1,500 |
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¥880 |
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¥1,500 |
お届け可能地域
一部離島を除く、日本国内へお届けいたします。
■クール宅急便で送れない離島
伊豆諸島:青ヶ島・利島・御蔵島・式根島
小笠原諸島:父島・母島・硫黄島・南鳥島など
※ヤマト運輸のクール宅急便「冷凍タイプ」のお届け対応外エリア
お届けまでにかかる日数
通常、ご注文日から2~6日でお届けいたします。(お届けに掛かる日数は配送エリアにより異なります)
※AM10:59までのご注文で最短翌営業日発送、AM11:00以降のご注文は最短翌々営業日発送となります。
※年末・年始・ゴールデンウィーク・セール・イベント期間中は発送までに2営業日~5営業日前後お時間をいただく場合がございます。
※交通事情等によって若干遅れる可能性があります。あらかじめご了承ください。
※土日祝日、ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始は発送作業を休止致します。あらかじめご了承ください。
配送希望日時指定
配送希望日と時間帯の指定が可能です。時間帯は以下よりお選びいただけます。
■お届け日
ご注文日の5営業日以降から30営業日の期間で指定可
■配送希望時間帯
午前中(~12時)
14~16時
16~18時
18~20時
19~21時
※希望日時を指定いただいた場合でも、地域や配送業者の都合によって希望日時に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※配送希望日を指定される場合は、コンビニ払いを選択いただくことができません。
返品・交換について
不良品の取り扱い
商品違いや破損、不良品があった場合は、商品到着日より7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
当社に原因がある際には不良品の返品・交換についての送料は弊社にて負担いたします。
■ご返送先
〒104-0045
東京都中央区築地6-4-10
テーブルマーク株式会社 お客様相談センター
返金
返品時の返金に関しましては、ご返送いただいた商品の到着確認後の対応とさせていただきます。なお、クーポンをご利用して購入いただいた商品の返品に関しましては、お支払いいただいた商品代金のうち、現金でお支払いいただいた金額については現金で、また、クーポンでお支払いいただいた金額については同額のクーポンの返却にてご対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
お客様都合による返品・交換
お客さまのご都合による返品・交換は商品の特性上お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
会員登録について
会員登録について
当オンラインショップは、お買い物にあたって会員登録(無料)が必要です。次回のお買い物より名前や電話番号などの情報入力の手間が省けるだけでなく、会員限定のクーポンなどをメールにてお受け取りいただけます。
こちらから会員登録いただけます。
メールマガジンの登録・解除について
ご購入時に「最新ニュースやお得な限定情報をメールで受け取る」にチェックを入れていただいた方にお送りします。
ご登録の解除をご希望される場合は、お問い合わせフォームから申請をお願いいたします。
※解除にお時間をいただく場合がございます、ご了承ください。
退会について
本オンラインショップの会員を退会される場合は、お問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。
ご利用環境について
ご利用環境について
当サイトをご利用いただくにあたって、以下の環境を推奨いたします。
推奨環境以外でご利用いただいた場合、正常にご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください
■パソコン
- Google Chrome
- Mozilla Firefox
- MacOS用のApple Safari
- Microsoft Edge
- Opera
■スマートフォン
- iOS用のApple Safari
- Android用のGoogle Chrome
定期便について
お申し込み方法について
ご希望の商品ページより「定期決済」を選択の上、ご希望の配送頻度を選びカートに入れご注文してください。
定期便の配送頻度について
配送頻度は「週1回」「2週に1回」「4週に1回」のいずれかの配送頻度からお選びいただけます。
お届けについて
お届け日のご指定がない場合、定期便の初回お届けは、ご注文日から2~6日でお届けいたします。(お届けに掛かる日数は配送エリアにより異なります)
2回目以降のお届けは、選択いただいた配送頻度に応じ、お届けいたします。
※年末・年始・ゴールデンウィーク・セール・イベント期間中は発送までに3営業日~5営業日前後お時間をいただく場合がございます。
※交通事情等によって若干遅れる可能性があります。ご了承ください。
※土日祝、ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始は発送作業を休止致します。ご了承ください。
配送希望日時指定について
初回お届けは、ご注文時に配送希望日時を指定することができます。2回目以降のお届けについては、お支払い予定日の4日前までにマイページにログインしていただき、定期購買一覧から該当の定期便を選択し、配送希望日時を設定してください。
継続について
定期便は、1回ご注文いただくと自動継続される便利なサービスです。お客様が改めてご注文の手続きを行う必要はございません。
商品・数量の変更について
注文内容変更期限までは、商品の変更や数量の変更ができます。次回支払い予定日の4日前までにマイページにログインしていただき、定期購買一覧から該当の定期便を選択し、商品を変更してください。
配送頻度の変更について
配送頻度の変更ができます。次回支払い予定日の4日前までにマイページにログインしていただき、定期購買一覧から該当の定期便を選択し、配送頻度を変更してください。
お届け先の変更について
お届け先の変更ができます。次回支払い予定日の4日前までにマイページにログインしていただき、定期購買一覧から該当の定期便を選択し、お届け先を変更してください。
解約方法について
次回支払い予定日の4日前までにマイページにログインしていただき、定期購買一覧から該当の定期便を選択し、解約してください。
支払い予定日の4日前を過ぎている場合は、次々回の配送から解約できます。
スキップについて
商品があまったなどの理由により、定期便の解約を検討している場合は、すぐに解約する必要はありません。配送をスキップできます。次回支払い予定日の4日前までにマイページにログインしていただき、定期購買一覧から該当の定期便を選択し、スキップを選択してください。
お支払い方法について
定期便のお支払い方法は、クレジットカード決済のみご利用可能です。
在庫切れ時の対応について
定期便でご注文の商品に在庫切れが生じた場合は、それらを除いてお送りいたします。